--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[収支] スランプ脱出!?

2006_8
ども、連勝街道まっしぐらのまつゆうです。こんなに調子がいいのは今年の5月以来。5月もすごかったんだよねぇ…、4日で30万弱勝ったし。6月もボチボチで7月は前半調子がいいままに広島~福岡へ遠征。福岡で玉砕したのをきっかけにスランプに突入したんですが、8月は打って変わって負け知らず。

立ち回りとしては
  • 羽根デジで貯玉を増やす
  • 5号機の高設定っぽい台を長時間実践
  • 南国育ちでモードアップしてそうな台を狙う
  • 基本はパチンコ
ってな具合ですかね。パチスロの4号機では南国育ちか設定の分かり易い秘宝伝くらいしかまともに打ってないや。でも南国育ちもそろそろ撤去されるしなぁ…

非常に困る

のはまつゆうだけじゃないはず。当面は貯玉でパチンコの実践をするスタイルになるかと思います。まつゆうの通うホールでは再プレイの手数料もかからないので貯玉でのプレイはとても有利。多少回らなくても現金投資に比べれば十分勝負できますからね。年間収支+100万も見えてきた!?
▼ ホールに行くときに持っていくもの。タバコ、マネークリップ、データ採りの手帳。あとは写ってないけど携帯電話。手帳は今年3冊目。マネークリップはキンパルの刻印入りでお気に入り。が、ほとんど使ってないw
V6010005
スポンサーサイト


04:54 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
[実践/5号機] これがウワサの青テンかっ!? (クランキーコンドルX ほか) | top | [実践] ラビィ・ザ・ミステリィ~ (CR中森明菜 歌姫伝説AX)

Comments

#
やっぱ、パチスロは厳しいですよね。
南国育ちも期限が刻々とせまってますし。
それにしても、グラフぐんぐん上向きですねぇ。
うらやましい限りです。
ウチの売上げもこんな感じならいいのに…。
by: 泡てん | 2006/08/17 05:53 | URL [編集] | page top↑
# 売上
■ 泡店長さん

> やっぱ、パチスロは厳しいですよね。

厳しいっすねぇ…。もう四面楚歌ですよw

> 南国育ちも期限が刻々とせまってますし。

そうなんすよ。現状の4号機では立ち回りやすい南国が撤去されると困るんですよねぇ…。

> ウチの売上げもこんな感じならいいのに…。

お察ししますw いや、でも本当に大変っすよね。北斗SE大量導入、パチンコの入れ替え等々、人件費、広告費でかなりの費用かかりますからね。しかもお客さんの数は減ってるし、北斗は出そうと思っても出ないしw 5号機は稼動悪いしコイン単価低いし…。
by: まつゆう | 2006/08/17 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
南国は…
ちょいと前に卒業したひいろんです☆
…とか言いつつたまに打ちますが…爆

連勝街道…羨ましいですな~(^^;
by: ひいろん | 2006/08/18 18:51 | URL [編集] | page top↑
# 南国
お盆休みで行った旅先で、1000Gオーバーの育ちを拾いました!
1回当てればいいだけの育ちほど楽しいモノは無いッスね~♪

初打ちのジョーズでも爆発しちゃって、デジ羽根しか打たない人間だったのにフルスペックのパチにもハマリそうです。

やっぱプロの道具はオーラ出てますね。
何気にブランド手帳じゃないッスか!
モチベーションUPにつながりますよね~
by: ナゲ~ノ | 2006/08/19 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
うらやましい限りです!!
でもデータとか取っているまつゆうさんの努力の賜物だと思います。
やっぱギャンブルはそこまでしないと勝てませんね。
by: まーぼー | 2006/08/22 01:57 | URL [編集] | page top↑
# コメント感謝です m(_ _)m
遅くなりましたがコメントへのレスです。皆さん、コメントありがとうございますっ!!

■ ひいろんさん

すでに南国卒業っすか…。でも10月には嫌でも卒業しなくちゃならないんすよねぇ~。

> 連勝街道…羨ましいですな~(^^;

連勝の後には連敗が…。これまつゆうのお約束w

■ ナゲ~ノさん

チャンスモードゲットっすね!! 羨ましい。まつゆうはきっちり995Gで「キュイン」って言いましたけどね _| ̄|○ il||li

ジョーズで爆勝っすか!! いいなぁ80%確変をちゃんと引ける人はw 隣のお兄さんは突確→5R確変→突時で終了してました…。羽根デジ並みの出玉でしたよ(怖

>
やっぱプロの道具はオーラ出てますね。

プロ、キタコレw プロだなんておこがましくて口が裂けても言えませんってば。

しばらくは携帯でメモってたんですがやっぱり手書きの方が時間的な面とか見返したりするときとか計算するときには便利なんですよね。なので結局手書きに戻しました。

手帳を選ぶのは楽しみなんですよ。今回はペンも手帳に併せて買ってみました。

■ まーぼーさん

実はこの後負けが続いて大したことがない月間収支になりそうです _| ̄|○ il||li

データ採りは習慣になってますから。後で見返してみるといろいろと分かることもあったりするので勝ちにこだわるなら絶対採った方がいいと思いますね。
by: まつゆう | 2006/08/26 08:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/755-6048560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
