--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

[実践/5号機] これがウワサの青テンかっ!? (クランキーコンドルX ほか)

▼ 『CR中森明菜 歌姫伝説』にて。7セグで確変判別が可能なので7セグをテレカで隠して実践中。
V6010010
_| ̄|○ il||li 勝てねぇ…
連勝街道まっしぐらだったはずなのに…、それなのにそれなのに…。(以下回想シーンw)

■ 8月16日 滋賀県I本店

ホームにしているI本店で実践。まずは「ぱちんこジョーズ」から。回らねぇ~ _| ̄|○ 初当たりは打ち始めから43回転と軽かったのに単発で終了…。で、169回転で引き戻すも5R確変が2連チャンで終~了~…。出玉も呑まれて「ビッキーチャンス」を打つと初当たりは引けるのにこれまた連チャンせずに結局持ち玉ロスト。

パチンコは諦めてパチスロのシマへ。久しぶりに「主役は銭形」なんぞ打ってみると初当たりは案の定『REG』…。その後連チャンゾーン内で2回引き戻すもいずれも『REG』…。なんか…
当たれば当たるほどお金が無くなる(泣
失意のままに懲りずに大量獲得機の「キングオブマウス」なんぞ打ってみるとかなりハマッた上に初当たりはやっぱりREG…。んで追い銭してまたまたREG。その後にやっとBIGが引けたものの単発で終了…。
当たれば当たるほどお金が無くなる(泣
その後は相性が悪い「モグモグ風林火山」を打ってやっぱり撃沈。かなり負けた(泣

■ 8月19日 滋賀県某ホール

初見のホール。なぜこのホールかというと、「CR中森明菜 歌姫伝説」の羽根デジスペックを設置しているのが近所でここだけだった&交換率が低い(35個交換)ので釘が開いてるのを期待してチョイス。

が、大して回らないんですが _| ̄|○ il||li 初当たりも重く確変もまったく引けず当たるたびに追加投資…。その後は5号機の「花盛」「超お父さん」で散財。久々に打ったキンパルではBIG中のハズレ炸裂 _| ̄|○ il||li 「大繁盛本舗」で収支度外視の趣味スロでちょっと盛り返すも焼け石に水。完敗した一日。

■ 8月25日 滋賀県I本店

朝からホールで稼動。今日はパチンコではなくパチスロで勝負。長時間打てるのとこのI本店が高設定を投入してる5号機で実践!!

まずはアルゼの「クランキーコンドルX」。まつゆうは「クランキーコンドル」以降にスロを始めたのでまったく持って思い入れはないので淡々と打ちますですよ。
16K使ってCRANKY CHANCE (REG) 2回…
その後は…
南国育ちで天井REG単
秘宝伝で天井REG単
を立て続けに喰らう、グハっ!! 秘宝伝なんて天井までに6回チャンス目が出たにも関わらずオールスルー(泣 きっちり901GでREGが揃ったよ(泣

ここまで…
70K使ってREG4回(大泣
まつゆう、もはやこれまでかっ!! と思われたが、「サクラ大戦」でREGスタートだったもののその後は微妙に早いゲーム数でBIGを引き、やっとの思いで1000枚ほどのコインをゲット。そして再び「クランキーコンドル」に挑んだのだっ!! (以下実践データ)

サクラ大戦
16REG
191SUPER BIG
155NORMAL BIG
147REG
219SUPER BIG
111SUPER BIG
301NORMAL BIG
268REG
198NORMAL BIG
90ヤメ
クランキーコンドルX
46BIG
240REG
36クランキーゲーム (RT)
138BIG
33BIG
41クランキーゲーム (RT)
143BIG
114REG
20BIG
56REG
20REG
111BIG
56BIG
104REG
180BIG
18クランキーゲーム (RT)
157クランキーゲーム (RT)
263BIG
19クランキーゲーム (RT)
278BIG
124REG
320BIG
608BIG
15BIG
17REG
100ヤメ
■ 総ゲーム数 : 4682G

■ サクラ大戦
  • BIG : 6回 (1/282.6)
  • REG : 3回 (1/565.3)
クランキーコンドルX
  • BIG : 13回 (1/229.7)
  • REG : 7回 (1/426.6)
  • クランキーゲーム : 5回 (1/597.2)
■ 獲得枚数 : 2088枚


クランキーゲームがタイミングよく引けたのとストック機ばりの早いボーナス成立でコイン増加スピードは意外と速かったですね。ネットではイマイチ評判が悪い「クランキーコンドルX」ですがまつゆう的には結構好きかも。

さすがに5号機のみでは70Kもの負債を完済するまでには至りませんでしたがかなり健闘してくれたおかげで大分負債を減らすことには成功しました。

■ クランキーコンドルX 機種情報
******** ******** ********


■ 最近撮った写メ集

クランキーコンドルX 青テンこれが噂の「青テン」なのかっ!?

クランキーコンドルX ゲチェナ!ド~ンっ!! ゲチェナ降臨!!

クランキーコンドルX SCGRT中にボーナス成立が確定するスーパークランキーゲームのステージへ移行!!

キンパル リーチ目久々に打ったキンパル。左リールにベル・オレンジ・ベルが降臨。

大繁盛本舗 ボーナス確定2005年、まつゆう的にツボった機種「大繁盛本舗」。「大繁盛」が出れば大当たり。

大繁盛本舗 最強キャラ同じく「大繁盛本舗」より。同機種最強のキャラ「さーさん」。さーさんが登場すればRT解除間近!?


09:33 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] パチスロ「北斗の拳SE」オリジナル・サウンドトラックス | top | [収支] スランプ脱出!?

Comments

# 明菜
「デジハネスペックの明菜」で、ウチの相方が2万発オーバーかましました・・・
その隣で10K溶かしながら、もしかしてフルスペック!?と思うくらいの荒波でした。

by: ナゲ~ノ | 2006/08/29 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
さすがに、テレカは持ってませんよ。
もう何年も。
by: アール | 2006/08/30 00:48 | URL [編集] | page top↑
# 明菜 (羽根デジ)
■ ナゲ~ノさん

> ウチの相方が2万発オーバーかましました・・・

おぉっ!! 2万発はスゴイっすねぇ…。明菜の羽根デジは実はスペックキツめなので本当は打たない方がいいんすよねw

確変1/2次回までなのと15R大当たりを搭載してるので波は荒いですよね。

■ アールさん

> さすがに、テレカは持ってませんよ。

w 今は携帯ありますからねぇ。 まつゆうは「いざ」という時のために一応財布に忍ばせてます。(その「いざ」が上の画像w)
by: まつゆう | 2006/09/01 03:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/757-e8be6d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
