--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[実践] まさかの敗北 _| ̄|○ (CR中森明菜 歌姫伝説CX)

collage1
玉あるかぎり打ちましょう。羽根デジハンター参上~…↓

いきなりテンションダウンで始まった今回の実践ですが、スタートダッシュは申し分なかったのにも関わらず散々な結果に…。実践店は8月19日にも実践したNH。実践機種はもちろん『CR中森明菜・歌姫伝説』でございます。

羽根デジらしく回りを確認する間もなく5回転で大当たりをゲット。しかも振り分け11%の15Rを引き当てる。その後も奇跡の15Rを3連続でゲット。初当たりも軽く持ち玉はあっと言う間にドル箱5箱オーバー!! 今日の勝負はもらったね♪

と思ったのに…。初当たりが確率分母以上にハマりだす。だんだん雲行きがあやしくなって…、まさかの持ち玉ロスト _| ̄|○ il||li

もうね、前半と後半じゃ同じ台だとは思えなかった。ハマってる最中に激アツリーチが出現して「羽根デジだしさすがにこれは当たるだろ~?」と思っててもあっさりハズされると精神的に辛い…。

計算してみると期待収支的にはプラスだったが個人的に回転率には納得がいかない実践でした。う~ん、この交換率(35個交換)でこの回転率だとこれから通うという選択は無しだなぁ…。明菜の羽根デジスペックって近所じゃこのホールしかないのに…、残念。

《以下実践データ》
CR中森明菜 歌姫伝説CX
実践データ (9月4日)
515R
4
3415R
415R
1015R
14
75
21
5715R
4
12
88
115R
14突確
36
9
53
131
33
115
290突確
9
13
232
94
13
113
3DESIRE完走
5
9突確
11
11エムブレム張付き
24
314
146
10突確
8
207ヤメ
■総回転数:2232回転
■総当回数:37回(1/60.32)
060907


20:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] お蔵だし実践データ vol.1 (秘宝伝) | top | [CD] パチスロ「北斗の拳SE」オリジナル・サウンドトラックス

Comments

#
15Rと突確多くないッスか!?

面白い台ですよね~
ハマルとイントロ待ちになるのが辛いけど(笑)
デジ羽根の釘を締めるなんてセコイ事はしないで、長く使って欲しい台ですね。
by: ナゲ~ノ | 2006/09/08 10:55 | URL [編集] | page top↑
# 羽根デジ明菜
■ ナゲ~ノさん

> 15Rと突確多くないッスか!?

突確はほぼ振り分けどおりですが、15Rは設定値よりやや高めでした。

> ハマルとイントロ待ちになるのが辛いけど(笑)

そうなんですよねぇ…。しかもイントロのみで終了~ってパターンが続くと凹むんすよねぇ…。

設置されてるホールが少ないのでせめて設置されてるホールでは長く使って欲しいっす。
by: まつゆう | 2006/09/10 04:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/759-876c04b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
