--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

これは設定6ですよね?


フジ コ 実践
120 01.jpg N
160 01.jpg N
1 01.jpg S
71 01.jpg S
251 01.jpg N
5 01.jpg
304 01.jpg N
133 01.jpg
496 01.jpg N
137 01.jpg N
162 01.jpg N
5 01.jpg S
61 01.jpg S
215 01.jpg S
550 01.jpg S
213 01.jpg
15 01.jpg S
100 01.jpg S
右上へ続く
33 01.jpg S
104 01.jpg
39 01.jpg
439 01.jpg
85 01.jpg S
416 01.jpg S
44 01.jpg S
145 01.jpg
304

■総回転数
4609回転

■BIG
19回 1/242.5

■REG
7回 1/658.2

■獲得枚数
3975枚

昨日負けた額が半端ではなかったので今日の実践は見送ろうと思っていたの ですが無理でした。テヘ。

朝からホールと機種で悩みに悩んで決めたのがスーパークラウンの「竜宮物 語」。ST機とはいえ限りなくAタイプに近いしまったりできるかなと思うも4K使ったとこ ろで飽きる・・・。だって面白くないんだもん。(# ̄З ̄)

竜宮物語を見切ってアラジンのリセットなんかも狙ってみるもののHITする わきゃねぇ・・・。ハァ、嫌な予感・・・。その後はビクトリーに移動し昨日のリベンジ とばかりにネオパルを打つも明らかに低設定らしき挙動・・・。んで出玉を呑まれたとこ ろでビンゴ。1KであっさりBC33をゲット !! が、単発・・・。と思ったら31Gで引き戻し。が、これも単発・・・。ん ~1/2の壁が越えられない・・・。これもあっさり出玉を呑まれて放浪の旅へ・・・。

ふらふらと彷徨いつつ辿り着いたのはレッツ388というホール。このホール 新規オープンして2ヶ月も経ってないのに稼動が激悪なんですけど・・・、大丈夫なのか? 一通りシマを見回して打ち出したのはフジコ。2台目のフジコでベルがいき なり落ちる。前日の稼動がほとんどないため設定が上がってるか下がってるのか全くわか らないものの投資4KでBIGを引いたので勝負続行すると・・・、←こんな結果になっちゃ いました。

深いハマリもほとんど喰らうことなくコンスタントにボーナスを引けました。 序盤こそN・BIGに偏っていましたが後半はほとんどS・BIG。まさに快勝 !!

今日の教訓・・・
スロットは高設定打って ナンボよ ∀(≧∇≦) by貴族 

[ 収支 ]
竜宮物語・アラジンA・ネオパル・ビンゴ・フジコ
■投資 ¥25,000 ■回収 ¥79,500 ■収支 +¥54.500



17:59 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
12日 & 13日 | top | ネオパル 初実践

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/76-544a3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
