--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[実践] せめて確率どおりに… (ぱちんこジョーズ)

▼ 5号機の南国娘。RT中にボーナスが成立してバードランプが点滅!! ってREGかよ
_| ̄|○ il||li
V6010022


もうなんつーかね、「ぱちんこジョーズ」を打ったんだけど……。初当たりはやっぱりというかお約束の確率分母1.5倍超え。やっと引いたのが突確の雷雲モード。っていきなり4%なんて引いてるし_| ̄|○ il||li やっと引いた出玉ありの大当たりがミドルボーナス。ここから連チャンしてくれれば…と思ったもののビッグボーナスを1回引いて終~了~_| ̄|○ il||li 最近打った「ぱちんこジョーズ」での確変の平均連チャン数が
1.6連チャン
なんですが……。ありえない……。確変割合が80%というのが本当なのかどうか疑問に感じる30代……。

▼ 「南国娘」で初キュイン(画像はBIG中) パトランプでかっ!!
V6010021

▼ 「クランキーコンドルX」 クランキーチャレンジでまさかのクランキー揃い。
V6010023


20:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
[5号機] 混迷するパチスロ5号機の1年 vol.1 | top | [実践] CR中森明菜CX 2連戦

Comments

# 割合
ほんと現実世界の80%とホール内の80%は違いますからねぇ~(笑)
80%って何%?
って思っちゃいますよ・・・
by: ナゲ~ノ | 2006/09/27 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!
といってもまだ2回しか書き込みしたことないですが。。

南国娘打ちました!!
でもバケに偏り・・・。です。。
でも遅れなど熱い部分があるので俺は打ちますよ!!
でも機械割が。。。。。

あと、ハネデジの明菜も打ちました。。
何が熱いのかわかりませんでした。。
予想外でおもしろかったですよ!!
しかし!!嵌りすぎだし、よく嵌りますね。。。
なんか恐くて恐くてしかたないです。。。
by: まーぼー | 2006/09/28 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
南国娘のパトランプ…
確かにデカいですな(^^
南国育ちはチャンスランプの方が何故かインパクトあったんですけど…ね。。
by: ひいろん | 2006/09/28 10:33 | URL [編集] | page top↑
# ヒキ
■ ナゲ~ノさん

本当に80%だってのになんだってこんなに引けないんでしょうかねぇw
隣のおっちゃんは27連とかしちゃってるし_| ̄|○ il||li

■ まーぼーさん

5号機は総じてPEAOUTは辛めですからねぇ~……。
でも「キュイン」のアツさは健在ですよね!!

羽根デジの明菜様はあっさり淡白に当たるパターンが結構多かったりします。
ミドルスペックではほとんど期待できない「少女A」ですんなり当たったり、
リーチが後半まで発展せずに大当たりするパターンなども多かったりしますです。

羽根デジでもやっぱり3倍ハマリくらいは覚悟しないといけないようです。
まつゆうは6倍ハマリとか平気で来ますけどね_| ̄|○ il||li
by: まつゆう | 2006/09/28 10:33 | URL [編集] | page top↑
# パトランプ
■ ひいろんさん

デカいっすよね~。これで出玉もデカけりゃ…_| ̄|○ il||li

> 南国育ちはチャンスランプの方が何故かインパクトあったんですけど…ね。。

オリンピアの沖スロはレバON後にチャンスランプを凝視しちゃいますよねぇw
by: まつゆう | 2006/09/28 15:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/764-249849e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
