--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[実践] 1ヶ月ぶりの勝利は… (CR北斗の拳STVほか)

▼「CR WINK」 画面両脇のフィギアの似てなさがなんとも言えない…。っつーか、この台が面白くないのは決してWinkが悪いわけではないのだ。
061012_1
5号機ネタの合間に実践日記ダイジェスト版を公開~。とは言っても変な負け癖がついてしまってたいしたデータが取れてない_| ̄|○ il||li っつーかただいまパチンコパチスロに対してのモチベーションが低下中だったりします。

■ 10月13日(金) I本店にてAM10:00より実践

5号機を中心に立ち回ろうと思い「南国娘」「クランキーコンドルX」などを打つもイマひとつな感じ。やむを得ず「ジャイアントパルサー」を打ってみると案の定1000Gを楽々オーバー。クランキーコンドルの持ち玉+13K使って初BIG!! BIG中のビタ押しだけはちょっと楽しいね、この台♪

その後BIG2連してヤメ。総ゲーム数を考えるとあと一つか二つはストックがあるような気もするが最近のまつゆうのパターンからすると深追いするとろくでもないことになりそうなのでキリのいいところで切り上げる。

その後再び「南国娘」を打つもベルは落ちないし角チェリーは頻繁に出るしでBIG×5、REG×2を引いて出玉を交換。

気分一新パチンコのシマへ。最近設置された「CR WINK」を打ってみる。明菜に続いて80年代アイドルの台だよ~。まつゆう的には世代ド真ん中だね。
…なんで初当たりが突確なのさ_| ̄|○ il||li
もうね、初打ちの台で初めての大当たりが「突確」っていうのはお約束なんでしょうか? 最初何が起きたのかわかんなかったよw しかしなんだね…、この台面白くないし…。WINKとビリヤードってなんの関係が…。大当たりはラウンド振り分けを採用してるんですが、やっぱり最低の5Rしか引けず、確変突入率70%にも関わらずまったく連チャンせずで2箱ほどにしかならず…。

なけなしの出玉を持って「CR中森明菜」を打つも大当たりを一回も引けずに持ち玉ロスト。…本機最強の「DESIRE」リーチ後半が2回も出たにも関わらずハズれてるし…。

まぁなんだね…
CR WINKを打つことは二度とない
ことは間違いないね。

■ 10月14日(土) 大阪K会館にてAM11:00より実践

滋賀では高設定のパチスロ&回るパチンコをなかなか見つけられないので気分を変えて大阪で勝負!! 羽根デジオンリーの勝負だったんですが…、

もうねなんだろ…。ここ最近の「CR北斗の拳」で
初当たり確率が「1/330」ってどうよ?
大当たり確率も1/170とかだしさ。もしかして「伝承」と間違えて打ってたり…しねぇよなぁw こんな調子じゃボーダー+2回転くらいの台でも勝てるわけないさ(泣

■ 10月17日(火) スタジオSにてPM5:00より実践

久しぶりに来た「S」ですが、今日は7のつく日でそこそこ大きなイベントをやってるということでお客さんの数も普段よりはやや多め。

まずはやっぱり「南国娘」。序盤こそそこそこ調子良くボーナスを引けたものの徐々に失速。ベルの落ちはまぁまぁなんだけど大当たり確率は設定1以下。青BIGも1/6と高設定らしき挙動が一切見えないため持ちコインがあるうちにヤメ。っつーか、隣のお兄さんの台が青BIGを怒涛の勢いで引いてたし大当たり確率も良さげだったのできっとそっちが高設定のはず。

んで、久しぶりに「鬼浜」なんぞ打って持ち玉を呑まれる寸前にREG→BIG→BIGとショボいながらもプラス域まで持っていってヤメ。

どうしよっかなぁ~とパチンコのシマをフラ~と見て回ると「アメリカンドリーム」の羽根デジスペックが新装初日らしく、しかも一台空きがあるのでさっそく実践♪

_| ̄|○ il||li 何がどうなったらアツイのさ(泣
役物の大きいコインが回転しても「タヌキ3匹+リール赤に染まる+タヌキ2匹+スベリ」といかにもエラそうな演出でもあっさりハズれてますが…。

最初の大当たりは遭えなく単発だったものの2倍ハマり目前で引いた2回目の確変大当たりが14連チャンしてくれて9月20日以来の勝利をゲット!! (プラス3千円だけどね(´・ω・`))


01:53 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
[PS2] パチスロ完全攻略 スロ原人 鬼浜爆走愚連隊 激闘編 | top | [5号機] 混迷するパチスロ5号機の1年 vol.2

Comments

# ウインク
ダイイチから出せばもっと面白かったかもしれないッスね。
滅多に行かないフィギュアのステップ3なのに、たまになっても全然当たらない・・・
バランス極悪ですよね・・・
長時間打つのは苦痛以外のなにものでもないです orz
by: ナゲ~ノ | 2006/10/20 19:24 | URL [編集] | page top↑
# あらら…
不調なんですね(^^;
「CR WINK」…同じくビンゴ世代なんで
(何を隠そう初めて会った芸能人がWINKだったりして…爆)
ちょいと興味あったんですけど。。。

最近5号機三昧のひいろんですが…
【トゥームレイダー】にちょいと惹かれつつあったりします(^^;

上手い事立ち回れば、なかなか美味しい台っぽいです☆

(とか言いつつ5号機打ってるかもしれませんが…爆)
by: ひいろん | 2006/10/22 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
いつのまにか三洋は海以外は本当に腐った台しか出せなくなりましたね。
海が売れすぎたのがいけないんだろうな。

この際「うちには海はありません」という店は現れないものでしょうか。

まぁハネデジも出すぐらいだから無理だと思いますが。
by: アール | 2006/10/23 02:48 | URL [編集] | page top↑
# コメントThxですっ!!
■ ナゲ~ノさん

> バランス極悪ですよね・・・

ですよねぇ…。どこがアツいポイントなのかがまったくわかりませんでしたよ…。
やっぱり歌モノは大一が一番ですね。

■ ひいろんさん

> ちょいと興味あったんですけど。。。

今回まつゆうが打ったのはミドルタイプのスペックだったんですが、羽根デジなら面白いかも……、いやそれはないかw

> 【トゥームレイダー】にちょいと惹かれつつあったりします(^^;

トゥームレイダーっすか!! まつゆうも軽く2度ほど打ってみましたよ~。
詳しく解析等はみてないんですがイケますかね?

っつか、ひいろんさんはやっぱり5号機のイメージが強いっすよw

■ アールさん

三洋の台は本当にどうにもならないっす。どうしたらこんなつまんない台が出来るんだ?っていう台ばかりですからねぇ…。

> この際「うちには海はありません」という店は現れないものでしょうか。

アンチ海派のまつゆうは熱望したい環境ですw 大概のホールではパチンコのイベントでは「海」ばっかりでうんざりですわw
by: まつゆう | 2006/10/23 07:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/01 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/16 08:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/768-6ec303cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
