--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[実践]目指せ!!真っ赤な太陽 (CRぱちんこ華王 美空ひばり ほか)

▼ 「CRぱちんこ華王 美空ひばり」より。昭和の歌姫「美空ひばり」が名曲"愛燦燦"を熱唱!!
CRぱちんこ華王 美空ひばり
10月29日(日) 実践: S店 朝イチからの実践。5号機の中では設置も多くまつゆうもお気に入りの「南国娘」からスタート。前日ボーナス回数がかなり多い台の「据え置き」狙いで行きますよ。って…
3Gでキュインっ!! Σ( ゚∀)
しかも青BIG!! その後は449Gのハマりを喰らったものの3回連続で青BIG。ベルの落ちもそこそこ良く、ボーナスの合成確率も設定6付近だったので「もしかして設定6~?」とか思ったのに…

設定1以下の確率で持ち玉ロスト…ウソ~ん_| ̄|○ il||li

ガックリ肩を下ろしつつパチンコのシマへ。おぉっ、ひばりがいるよ、ひばり。今年の京楽はイケイケだね。冬ソナ、ジョーズ、そしてひばりとヒット機種が多いもんね。っつーわけでひばりを初打ちすることに。

ひばりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 打ち出してすぐに「ひばりカットイン」。隣のおじさんがまつゆうの台を覗き込んで「おぉっ!!」とか言ってるんできっとアツいんだろね。ひばりが「愛燦燦」歌ってるよ。なんか大当たりしそうだよ。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
…やっぱりハズレなのね _| ̄|○ il||li
なんとなくそんな気はしてたしさ別にいいけど…。気を取り直して打ち続けてると今度は図柄が全消灯。またも隣のおっさんがまつゆうの台を覗き込んで「おお~っ!!」。なんなのさ? 突確? とか思ってると「華王チャンス」へ発展。まつゆう、京楽のこのルーレット系のリーチで当たった試しがないんですがね…。
ほら、ハズレた (´・ω・`)
さすがに隣のおっさんも気まずそう…。いいんだよ、まつゆうは激アツリーチ外すのは慣れてるからね、ハハハ…。結局25K使って確率分母+α打ち込んで大当たり引けず…。っーか、相変わらず京楽の台は予告がいかにも強そうでも平気でハズれるね。さすが京楽クオリティ。でも液晶の作りこみ方とかは半端じゃないね。すごい丁寧。「CRぱちんこチェッカーズ」とは力の入れ具合が全く違うねw

もうね、冬ソナ+ひばりでは多分3000回転くらい回してるけど当たりが引けないの。確率の低いジョーズでは当たるのになんでだろ? 明菜がそろそろ撤去されそうなのでひばりとは近いうちに再戦する予定。目指せ「お祭りマンボ」!!

南国娘/バードランプ点灯 今日のおまけ : 南国娘で本日唯一のバードランプ点灯の瞬間。っつーかね、これまでバードランプが点灯した時はREGしか引けてないのはなぜでしょう?

[今日の収支]
実践機種 = 南国娘/アメリカンドリーム/CRぱちんこ 美空ひばり
投資額 : ¥40,000 / 回収額 : ¥0 / 収支 : ▲¥40,000


11:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[音楽] 今年買ったCDあれこれ | top | [実践] これぞツンデレ…。否!! デレツンか _| ̄|○ (CR中森明菜 歌姫伝説CX)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/773-dd39a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
