--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[映画] 新世紀エヴァンゲリオン ハリウッド版 予告編

2005年から2006年にかけてパチンコ業界にも旋風を巻き起こした「新世紀エヴァンゲリオン」。TV放送からすでに10年が経過していますがその人気はいまだ衰える気配なし。 今年の9月には公式サイトにて新劇場版の製作が発表となりました。4部作で2007年から2008年にかけて公開されるということです。⇒ エヴァンゲリオン 新劇場版

そして…、以前から噂にはなっていたハリウッド実写版「新世紀エヴァンゲリオン」がいよいよ来年公開っ!! 日本産の脚本なり原作がハリウッドで製作されて評価されだしたのは最近ですが、以前はそりゃ~もうひどいもんでw 特にゴジラとかゴジラとかゴジラw

まぁ、エヴァ自体が非常に難解なストーリーだということもあるのでそのあたりはハリウッドスタイルになっちゃうのかなぁ…って感じですかね。ただ、安易なロボットものにはしないで下さい。エヴァは…
汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン
であって決してロボットではありません。っつーわけで今回もパチネタではなかったよ_| ̄|○ てかね、パチンコ・パチスロに対するモチベーションが限りなく低下中。特にパチスロね。

以下はYouTubeにアップされたハリウッド版「新世紀エヴァンゲリオン」の予告編。

Evangelion Live Action Movie Trailer
Added: 2006/10/21 08:09:46 (JST)
From: vanetz
Time: 132sec
View in YouTube by YouTube Ref. BOX


21:01 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 大阪決戦前夜 | top | [PS2] 実戦パチンコ必勝法! CR サラリーマン金太郎

Comments

# をを☆
エヴァ人気再燃ですな。。

やっぱパチンコ・パチスロのタイアップが原因…なんでしょうか?
(^^

っつ~か、ひいろんはいまだに未鑑賞だったりしますけど…爆
by: ひいろん | 2006/11/11 18:13 | URL [編集] | page top↑
# Eva!!!
□ ひいろんさん

> エヴァ人気再燃ですな。。
密かにブームですよね、エヴァ。

> やっぱパチンコ・パチスロのタイアップが原因…なんでしょうか?
どうなんでしょう? でも、パチorスロでエヴァを知って興味を持った人も多いとは思うんですよね。つか、ホールで"~チルドレン"とか”セカンドインパクト”なんかの単語が飛び交うなんて10年前には想像できませんでしたけどねw

> っつ~か、ひいろんはいまだに未鑑賞だったりしますけど…爆
おぉっと。エヴァは面白いっすよ。この機会に是非!!
by: まつゆう | 2006/11/14 18:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/777-e218d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
