--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[amazon] インスタントストア

amazonの新しいプログラム「インスタントストア」が正式にスタートしたとのこと。

設定は本当に簡単。カテゴリを作成(カテゴリ内にサブカテゴリの設置も可)してamazon内の商品を検索して追加するかリストマニアを選択、もしくはamazonのカテゴリーをそのまま選択するだけでOK。個性的なストアを作成しようとするなら個別に検索して表示させるのがいいのかも…、ちょっと面倒臭いけどね。

サービスが始まったばかりということもあり機能的には最小限でカスタマイズして他ストアとの差別化をするのが難しいところもありますが手軽にお気に入りのアイテムを紹介するのにはいいサービスかもしれません。amazonなのでアイテム数は豊富ですからね。

というわけでまつゆうもさっそくチャレンジ。アイテムも少しずつ増やしていきたいと思います。良かったらのぞいてみて下さいね。

LiveScreenShot

← 『+ ひいろんBLOG +』のひいろんさんによるインスタントストア。

PS2の「ICO」は購入しようかどうか迷ってたんですよね。「バック・トゥ・ザ・フューチャー」はやっぱり名作!! 偶然にもまつゆうもリストアップしております。「天空の城ラピュタ」はいいっすよねぇ。「見ろ! 人がゴ(ry」w まつゆう、ジブリ作品はナウシカとかラピュタ、魔女宅の頃が好きなんですよ。

LiveScreenShot

← で、まつゆうのインスタントストア。

おすすめアイテムの追加やコメントなんかはこれからしていこうかなと。っつか、昔に比べるとCDとかDVD買ってないな(´・ω・`)
スポンサーサイト


08:58 | 管理人のプライベート | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
VIPで話題騒然となったあのポエムが…… | top | [実践] 大阪実践記 (CRぱちんこ華王 美空ひばり 他)

Comments

# お♪
まつゆうさんもインスタントストア作ったんですね♪
他のストアとの差別化…
は、ひいろんも考えたんですけど。。
なかなか難しいですよね(^^;
なんか『booklog』っぽいんですよね…

まぁ、あちらよりも軽いのは良いトコですけどね♪

「ICO」は、超オススメなんで是非…爆

ジブリ作品は、まつゆうさんと同じくあの頃の作品が好きですね☆
(さすが同い歳…爆)

まつゆうさんのストアに『スクリーム』発見♪
ホラーもイケるんですね☆
…ひいろんは大好きですけど…爆
by: ひいろん | 2006/11/28 08:50 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰です!
いきなりですが、「ダイバスター」とかも面白いですよ~
「ゲームセンターCX]もお勧めです!
かなり脱力した笑いを堪能できます(笑)

ストア内で見つけましたが、24もはまってます。
ジャックとスタンドバイミーの悪役が同一人物なのにはビビリました・・・
なんだかんだでクロエが気になって仕方ないです(^-^;)
by: ナゲ~ノ | 2006/12/02 09:00 | URL [編集] | page top↑
# インスタントストア
■■ ひいろんさん

> 他のストアとの差別化…
> は、ひいろんも考えたんですけど。。
> なかなか難しいですよね(^^;

ですよねぇ……。もうちょっとカスタマイズなんかができるといいんですけどね。

> 「ICO」は、超オススメなんで是非…爆

おっと♪ オススメっすか。 BESTも出てるみたいなんで是非買ってプレイしてみますです。

> ホラーもイケるんですね☆

何気にホラー好きだったりするんですよw

■ ナゲ~ノさん

どもどもご無沙汰です♪

> 「ゲームセンターCX]もお勧めです!

「~CX」は以前スカパーでチラッと見たことあるんですけど「ダイバスター」は未見っす。機会があれば是非見たいですね。

> なんだかんだでクロエが気になって仕方ないです(^-^;)

24は一話見ると続きが気になって仕方ないっすよね。まつゆうも実はクロエ萌えっすw
by: まつゆう | 2006/12/06 12:39 | URL [編集] | page top↑
#
インスタントストアのレポートが1/30から不調です。クリック数もユニーク数も自己クリックより少ないという怪奇現象がおきています。注文もおかしいとなると、インスタントストアで売れても意味がないのかな。
by: インスタントストア | 2007/02/07 10:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/780-2f66c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
