--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

VIPで話題騒然となったあのポエムが……

サラダ記念日で一躍有名になった俵万智をもしのぐセンスで2chに彗星のごとく現れたポエマー(実際は弟のルイーゼが姉のポエムを勝手にアップw)、サマー。

その独特の感性と言葉運びに2ちゃんねらーたちはサマーのポエムの虜になっていき彼女のことを「神」が舞い降りたと絶賛の嵐。ポエム公開からわずか2ヶ月たらずでまさかの書籍化決定!!!

発売される詩集にはこんなポエムが……

みつあみ

みつあみの子が好きなんだって
髪伸ばそうかな

背が小さい子が好きなんだって
アリでも観察してろ


ラブ・・・v

アイアイアイアイ暴走中!
とめらんないよ 超特急!!
乗りたい? だめー
フツーにだめー
きつねのよめいり

まだ子供なのに結婚するよ
行き急ぐな
わかものよ
青春 味あわせてやる
脱げ! こうしゅうの面前で
恥ずかしいかい? それでいいんだよ
人間はみんな
恥だらけさ


久しぶりに笑わせてもらいましたよw 今年下半期のVIPネタではこの「姉ちゃんの詩集~」と「ドヴァ帝国」が飛びぬけて面白かった。

公開後の2ちゃんねらーたちの盛り上がりぶりをみたいのであればまとめサイトがありますのでそちらをどうぞ。


00:44 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[5号機] 久々の更新だけど実践はしてないよ | top | [amazon] インスタントストア

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/781-876b028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
