--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[実践/5号機] 設定6かもしれない南国娘を打ってみた

画像その1 : レバオン後大遅れ発生っ!? 右リール上段に青鳥狙いで…
南国娘
最近まつゆうの周辺では近所でリニューアルオープンするパチンコホールの話題でもちきりな感じです。が、まったく興味ナッシングのまつゆうです。パチンコの交換率が
等価交換
のホールには全く興味ございません。オープン初日の今日、ホールへ行った人に聞いたところパチンコの回転率は20回/千円前後だったとか…
( ゚д゚)ポカーン
オープン初日にも関わらず満席にはならなkったようで頻繁にメールが届いていましたが…即トラ~~~ッシュ!!
画像その2 : んで中リールは赤鳥狙い
南国娘
っつーわけでちょっと前に打った南国娘のデータを公開。ベル確率とボーナス確率から考えれば設定6もあったかもね~。てか6だと信じたい。途中で2000枚ほど出たんだけども最後に170Gほどハマって持ち玉を若干減らしたものの5号機なのでこんなもんでしょ? 個人的には十分堪能したのと久しぶりに勝ったのでオッケー♪

個人的に南国娘は5号機の中では面白いと感じる機種なのだが一般的にはどうなんだろうか? 遅れ時の逆押し、いきなり「キュイン」、確率は低いながらもリプレイでもチャンスあり、などなど。ただBIGの獲得枚数が少ないのはやっぱりいただけない…、200枚はちょっとね。

来年は後継機の「南国美人」が設置されるようなのでそちらにも期待。
画像その3 : 左リールに赤鳥狙いでチェリー+異色鳥完成。すなわちボーナス確定っ!!
南国娘
南国娘解析サイト
画像その4 : ド~~~ンっ!! 青BIGキタコレ
南国娘
南国娘 実践データ
23REG
18BIG (赤)
287BIG (赤)
267BIG (青)
51BIG (赤)
94REG
24REG
3BIG (青)
51BIG (赤)
51BIG (赤)
56BIG (青)
304BIG (赤)
51REG
144BIG (赤)
171BIG (赤)
56REG
279REG
68BIG (赤)
51REG
74REG
170ヤメ
■ 総回転数 : 2293回転
■ BIG確率 : 1/191 (赤=9、青=3)
■ REG確率 : 1/286
■ ベル確率 : 1/9.1 (253回)
■ 獲得枚数 : 1822枚


23:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
[実践/5号機] 初代に思い入れは無いけれど… (サンダーVスペシャル) | top | [5号機] 久々の更新だけど実践はしてないよ

Comments

# 南国娘は…
南国娘は、ひいろんも良く打ってます♪

>ただBIGの獲得枚数が少ないのはやっぱりいただけない…

激しく同感です(^^;
いくらボーナス確率が良いから…とはいえ、普通に500Gとかハマる事を考えると。。。。

あと、登場当初と比べて明らかに平均設定が落ちているのが残念でなりません…汗
by: ひいろん | 2006/12/27 16:31 | URL [編集] | page top↑
# 冬でも南国
ですよね~。完全確率だとやっですよね。完全確率だとやっぱりハマるんですよね。BIG1回で200枚足らずしかないのでハマるとあっという間に追い銭。でまた単発でハマると追い銭…。低設定だと真綿で首を絞められるかのごとくじわじわと確実に負けられますからねw

> あと、登場当初と比べて明らかに平均設定が落ちているのが残念でなりません…汗
5号機では設置率も健闘してる方なのでできれば高設定を入れて長期稼動してほしいですよね。ぱりハマるんですよね。BIG1回で200枚足らずだと
by: まつゆう | 2006/12/29 03:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

