--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

[2006年] 今年もお世話になりました m(__)m

2006年も残すところあとわずか……。何とかかんとか今年1年無事に過ごすことができました。スロ☆パラでも実践回数はさほど多くなかったもののコンスタントに更新できたんじゃないかなぁと思います。本当はもう少し多く実践したかったんですけどね。

みなさんからいただくコメントやトラックバックに支えられてモチベーションを上げつつ更新することができた1年だったように感じます。本当に感謝ですっ!!

来年はスロ☆パラも5周年を迎えます。マイペースで頑張っていきたいと思いますのでお付き合いのほどどうかよろしくお願いいたします。……、気になる年間収支のほうは現在データを整理している最中で正確な数字は近日公開の予定ですが、
大幅に勝ち越してる
模様。2年振りにプラス収支で終了しました ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ みなさんの収支はどうでしたか? サイドメニューにアンケートを設置しましたので良かったら投票してください!! 勝ってる人は来年もその調子だ~~~っ!! 負けちゃった人は……
どどんまい
どどんまい。
スポンサーサイト


19:56 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[2007年] 明けましておめでとうございます | top | [2006年] BEST パチンコ機大賞

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/786-f0e4fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
