--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[実践] 通常図柄ばっかり「いい加減にしてぇ~」 (CR中森明菜 歌姫伝説CX)

というわけで新年のごあいさつも終えたところで2007年初実践日記であります。1年の未来を占う大事な実践にあたって選んだのはもちろん
CR中森明菜・歌姫伝説CX(羽根デジ)
でございます。「あんた、本当に"明菜"好きだよねぇ」という声が聞こえてきそうですがそんなことはおかまいなしなのであります。実践ホールは明菜の羽根デジを打つときにはお馴染みの「低換金率で回らない」トホホなH店。開店と同時に打ち出し開始。普段よりも釘が開いてる?と思い打ち始めると回転率を計る間もなくあっさり大当たりをゲット。

そこからは小気味よく確変、15Rが絡んで出玉を3箱半まで伸ばした……んだけどねぇ……。後半がそれはもう前半とは打って変わって初当たりは重いし確変は引けないわで大当たりを引くたびに出玉がみるみる無くなってまさかの追い銭。なんとか連チャンしてくれたおかげでかろうじてプラス。っつか2007年の初実践、やっぱり勝っておきたいので浮いた状態で勝ち逃げしました、情けない。

正月にも関わらず普段よりも回転率は若干アップ。とは言ってもこの交換率だとまだまだ足りないんだよねぇ…。演出はとにかく楽しめました。「DESIRE」「北ウィング」「1/2の神話」は実写プレミアを拝めたし(「DESIRE」に至っては3回もっ!!)、「DESIRE」復活大当たりとか初めて見られたしね。まぁ……
「DESIRE」後半で3回もハズした
のはちょっと切なかったけどね……。

▼2007年"初"大当たり
CR中森明菜 大当たりラウンド ▼2007年"初"ガセスーパー歌姫モード
CR中森明菜 ”ガセ”スーパー歌姫モード ▼2007年"初"DESIRE実写
CR中森明菜 DESIRE実写 ▼2007年"初"DESIREリーチ大当たり
CR中森明菜 DESIRE大当たり ▼2007年"初"DESIRE(この後)完走
CR中森明菜 ライヴモード ▼2007年"初"15R大当たり
CR中森明菜 羽根デジ15R ▼2007年"初"北ウィング実写
CR中森明菜 北ウイング 実写
CR中森明菜・歌姫伝説CX
実践データ
7通常
30通常
37確変
19確変
4通常
8515R
6確変
14確変
6通常
37確変
21通常
121確変
1015R
315R
15突確
4確変
8通常
237通常
2通常
50確変
7確変
41突確
1確変
16通常
116確変
2通常
288確変
6確変
13通常
43通常単発
261通常単発
197通常単発
107通常
3通常
3815R
8通常
63通常単発
91通常単発
162通常単発
95通常単発
87通常
21通常
138確変
3通常
17確変
13通常
52突確
6通常
6通常
11通常
1通常
115通常単発
70ヤメ-
■ 総回転数 : 2814回転
■ 総当回数 : 52回
■ 初当確率 : 1/86.3
■ 確変突入率 : 44.3%
グラフ



04:58 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (3) | page top↑
[実践/5号機] リプレイ5連続は自力だったよ… (アクアビーナス) | top | [2007年] 明けましておめでとうございます

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

