--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ゴールドXは祭りらしいゾ


ネオ パル 実践 (BR後のMは×10内での解除)
ゲーム数 BR ×10
186 BIG
214 BIG
41 BIG
161 REG
34 BIG
437 BIG
368 BIG
11 REG
35 REG M
57 BIG
13 REG
26 BIG M
15 BIG
22 BIG M
266 BIG M
右上へ続く
ゲーム数 BR ×10
11 REG
462 REG M
19 REG
26 REG
257 BIG
363 REG M
200 ヤメ

総回転数 3184回転

BIG 12回 1/265.3

REG 7回 1/353.7

獲得枚数 2220枚

先週に引き続きまずはUNOの「ネオパル」にて再戦 !! 今日選んだ台は前日 の高設定だと思われる台。この台実は他の台と違う部分があったので「設定変更されて る?」 と思いつつ打っては見ましたが・・・。実践結果は左表のような結果です。 途中からマジカル×10絡みで8連荘して一気に出玉は増えましたが・・・、お約束のまっ たりハマリとREGの嵐・・・。解析も出てないし出玉が削られるのがイヤだったのでヘタ レヤメ。

UNOには目ぼしい台もないようなのでホール移動・・・。ビンゴが打ちたい、 ビンゴが打ちたい、ビンゴが打ちたい !! というわけでやってきたのはフレンド2。5K投資したところでBC発動 !! 5連荘しましたがオール33G・・・。プレミアムが引きたいのじゃ。という思いを我慢して 連荘後125G回してヤメ。985枚獲得。

その後に別のホールでパチンコの「キングホー助」を久しぶりに打ってみる。 ジャキーン。まばたき発生 !! 激アツだぁ~ !! 大当たりをあっさりGET !! これが3連荘したところで 今日の実践は終了。今日はパチンコ・スロットを満喫したなぁ・・・。ちなみに最初に打 ったネオパルは一旦かなりヘコんだ後に盛り返してたようですがヤメ時としては良かった ようです。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・ネオパル・百景・CRキングホー助
■投資 ¥18,000 ■回収 ¥71,000 ■収支 +¥53,000



17:53 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
REGはキ・ラ・イ | top | 夕方からの稼動は高設定狙い

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/79-e6d5b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
