--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[実践] 久々にじゃぶじゃぶビート

▼ 『CR中森明菜・歌姫伝説CX』 15R確定のエムブレムアタック!! やっと撮影に成功!!
07-01-24_11-02
「CR中森明菜・歌姫伝説CX(羽根デジ)」で初当たりでいきなり15R大当たりを引き、その後2連続で15R大当たりをゲットし異様なまでのヒキの強さをみせたにも関わらず結局持ち玉1箱を持って移動したのは何故か以下の選択肢より選んで答えなさい。
  • A1 : 通常大当りばかりで連チャンしなかった ヽ(`Д´)ノ
  • A2 : 初当たり確率が分母超えばっかりだった ヽ(`Д´)ノ
  • A3 : 回転率が悪かった ヽ(`Д´)ノ
答えは……

A : 明菜様への愛が足りなかった (´・ω・`)
ということにしておきたい。

その後、かろうじて残った持ち玉杉本彩の羽根デジを打つも単発で終了。「ゴージャス」が懐かしかったw んで海物語の羽根デジで持ち玉ロスト。

スロの「アクアビーナス」もパッとせず4号機の「ネオフルーツチャンス」で訳が分からないままボーナスを引いて連チャンさせるもあっさり持ち玉ロスト。

最後に「じゃぶじゃぶビート」の羽根デジ打ってみる。久しぶりに打ってみたけどこの台やっぱ面白いね。しかも結構回るし。プレミアムラウンド(15R)1回を含む13回の大当たりで負債を軽減させてタイムアップ。

この回転率ならじゃぶじゃぶビートの方が勝負できるかもというかすかな期待が持てる「下見」になった。……と思いたい。
  • [収支]
    • 実践機種 : CR中森明菜・歌姫伝説CX、アクアビーナス(スロット)、CRじゃぶじゃぶビート 他
    • 投資金額 : ¥35,000 回収金額 : ¥10,800 収支 : ▲¥24,200


16:37 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[壁紙] CR中森明菜 チビ菜勢揃い編公開 | top | [パチンコ] 新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は 登場間近

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/798-f7f4cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
