--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[買い物] 中森明菜のライブDVDを見てみた

中森明菜DVD 『LIVE TOUR THE LAST DESTINATION』
歌姫ベストがオリコンベスト10入りと好調な今年25周年を迎える中森明菜のライブDVD『LIVE TOUR 2006 The Last Destination』を購入。っつかamazonで昨日発注したばっかりなのに今日届いたよ、早っっ!!

いやいや、実は明菜のライブって初見だったりします。明菜に限らず滅多にライブ(DVD含む)って見ないんですよねぇ……。まつゆうの中でのライブは東京パフォーマンスドールの「ダンスサミット」が最高峰(厚年の前半、武道館の前半、横浜アリーナの終盤の流れはまさに神がかり)でこれが覆ることはきっとないだろうなぁと思うからなんですけどね……。

そんなわけで久しぶりにアーティストのライブDVDを見たわけなんですが、明菜がとにかく『楽しんでいる』のがダイレクトに伝わってくるライブ。オリジナルアルバム「DESTINATION」の楽曲を中心にした前半と往年のヒット曲メドレーの後半というセットリスト。

ボーカリストとして余裕があるというか貫禄……、いや「歌姫」としての風格が感じられる見事なパフォーマンス。ヒット曲もホーンセクションを前面に押し出し装いも新たに円熟味を帯びた魅力で惹きつける。個人的には「1/2の神話」がベストアクト。

パチンコ「CR中森明菜・歌姫伝説」で明菜の虜になった方には是非見て欲しいライブDVD。明菜、カッコイイよっ!!


15:27 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[買い物] ン年ぶりに携帯の機種変更をしてみた | top | [壁紙] CR中森明菜 チビ菜勢揃い編公開

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/800-191533b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
