--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[祝] スロ☆パラは5年目に突入しましたっ!!

▼ 4年間の思い出。昔の写メはデータが消えちゃったんだよね (´・ω・`)
おかげさまで今年スロ☆パラは……
5年目に突入しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まだ『ブログ』がさほど普及していなかった頃にメインのwebサイトの「おまけ」としてスタートw その後はMovable Typeを利用したブログ版へ移行。その後は現在のFC2ブログへ移行してマイペースで更新しております。

この4年間いろんなことがありました。福岡での実践 ⇒ 広島へ転勤して実践 ⇒ 再び福岡へ ⇒ なぜか岡山 ⇒ またまた福岡へ ⇒ んでもって滋賀へ。いろんな土地でパチンコパチスロを打てたのはいい経験となりました。やっぱり土地土地でこうも違うものなのかと痛感させられました。

一方業界ではパチスロはAT機、ストック機全盛の4号機時代から5号機への転換期を迎え、パチンコは相変わらず海シリーズが猛威を奮いつつも規則改正でいろんなスペックの機種が登場したりと市場の改革期に入ってるのを実感します。

ブログを通じて様々な人との出会いや交流を持てたのもブログ続けられた要因のひとつかもしれません。老舗スロブログの方とは未だに交流を持たせてもらってるのは本当にありがたいです。逆に「ブログブーム」時に雨後のタケノコのように運営されていたブログは軒並み閉鎖や休止となってしまってるのはちょっと残念。ってか、でしたの師匠さんカムバックw

今年の3月には再び福岡に戻ってのパチンコパチスロ実践の予定です。今年は昨年以上に頑張っていきたいと思いますので今後ともスロ☆パラをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


19:46 | 管理人のプライベート | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] (`・ω・´)シャキーン (CRじゃぶじゃぶビートRSD80F) | top | [買い物] ン年ぶりに携帯の機種変更をしてみた

Comments

# いやーめでたい
いやー めでたい。
とにかくめでたい。

めでたいから酒一杯飲んじゃいました。
ちょっとほろ酔い加減で書いてます、はい。

まだ滋賀にいるんですね。
いつかは行きたい、行きたい、行きたいのだけれど、忙しくてそれどころではナッシング。

ま、忙しいなんて口先だけかもしれませんが。
とにかくめでたいのでよしとしよう。
by: アール だとおもう | 2007/02/04 03:45 | URL [編集] | page top↑
# 酔っ払いktkr (笑)
コメントどもです♪ って酔ってるよw

滋賀はあと1ヶ月ほどですかねぇ……。パチ&スロに関して言えばこれまで行った福岡、広島、大阪などに比べると格段に大変な土地でした。(特にパチ。こんなに回らないパチンコって……。)

仕事が忙しいようで何よりです。っつか今度呑みに行きましょうよw
by: まつゆう | 2007/02/05 20:21 | URL [編集] | page top↑
# お
ブログ4周年☆
おめでと~ございますです♪
まつゆうさんは4年の間に色々あったんですね(^^

ひいろんは…
じぇんじぇん変わってませんが…汗

あぁ…そういえば。。
引きが弱くなりました…涙

っと、これからもよろしくお願いしますです(^^
by: ひいろん | 2007/02/08 08:51 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
なんだかかんだかいろんなことがあった4年でした。

>ひいろんは…
>じぇんじぇん変わってませんが…汗

いえいえ、ひいろんさんとこはこの4年でお子さんがかなり成長されてるんじゃないですか? きっといろんなことがあったんじゃないかなぁと。

これからもどうぞよろしくですっ!!
by: まつゆう | 2007/02/20 14:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/802-c6e3ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
