--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践] (`・ω・´)シャキーン (CRじゃぶじゃぶビートRSD80F)

▼『CRじゃぶじゃぶビートRSD80F』 大当たり中。アフロ?達の人形がビヨンビヨン飛び跳ねる。このチープ感が堪らない。
じゃぶじゃぶビート大当たり中
というわけで5年目突入宣言をしてから一発目の実践です……。実践ホールは香ばしいレトロチックな「CR中森明菜・歌姫伝説CX」の実践でいつもお世話になっているH店。

今日のパチスロイベントは『センター7並びの1/2で……』(設定6?)というもの。アクアビーナスで7揃いの台があったら打とうかなぁってあるじゃ~ん!!! 開店と同時に意気揚々とアクアビーナスを打つまつゆう。




ベルの落ちは抜群にいいんだけど大当たりがまったく引けず10K投資したところで悩んだ挙句にヘタレヤメ。その後まつゆう定番のCR中森明菜CXに挑むも回転率があまりにも悪いため後ろ髪をひかれつつもヤメ。

イマイチ波に乗れない「負けパターン」の展開ではありますが保険で狙っていた「CRじゃぶじゃぶBEAT(羽根デジ)」で最終勝負!!

(´・ω・`)

(`・ω・´)

▼ PM7:00 大当たり50回に到達。

▼ レシート
CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F
実践日 : 2007年2月4日
70
1
10
2015R
5
143
12
5
131
38
1015R
43
4
174
10
815R
174
9
32
8
20
1
16
171
10
253
5
118
215R
30
47
615R
87
1415R
41
18
115
3
6
257
44
5
9
4
61
2
215R
172
2
1
5
6
9
315R
43
52単発
99ヤメ-
■ 総回転数 : 2646回転
■ 総当回数 : 56回 (1/47.25)
■ 投資額 : ¥3,500
■ 獲得玉数 : 10,676個


序盤から中盤にかけては一進一退が続いたものの後半は15Rのヒキと時短中の引き戻し(or確変)で連チャンが伸びてくれたおかげでドル箱5箱まで出玉を増やすことに成功。ただ、回転率は思わしくなく特に下ムラがひどかった。上は安定して良くなかったけどねw

じゃぶじゃぶの出玉でアクアビーナスと明菜の負債も完済しかろうじてプラス収支で終了。んで、景品を交換した後、カードの残高を清算したついでに朝打ったアクアビーナスをチラッと見たら……
3000枚の札が刺さってた_| ̄|○
ほんの少しの勇気を持てたなら……とちょっぴり後悔した。っつか見なきゃ良かったw


20:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑
[PS2] ぱちんこ華王 美空ひばり | top | [祝] スロ☆パラは5年目に突入しましたっ!!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/28 14:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/28 14:47 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/29 12:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/29 13:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/30 15:34 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/31 20:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/02 10:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/02 12:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/03 10:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/03 13:19 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/05 13:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/06 08:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/06 11:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/06 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
甘釘のジャブジャブを見つけたものの
スペック、機種詳細もわからず、
携帯でここをようやく見つけました。
ありがとうございました。
おもしろい台だと思い2日続けて打ってます。
ただすでに50回以上アタリを引いたのに未だ15Rに遭遇していないのが謎っす。orz
by: 名無しのギャンブラー | 2008/07/20 23:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/803-53ca9fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
