--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[滋賀] 滋賀での最後の実践計画

▼ 滋賀に来て4冊目のデータ採りメモ帳。
どうも風邪を引いたような気がするまつゆうです。若干アタマがボーっとしてます。みなさんは風邪には気をつけて下さいね~。 福岡に帰る日が刻一刻と近づいてきています。と、いうわけで滋賀でのラスト実践を2/28に敢行する予定であります。どこで実践しようかとずーーーっと悩んでいるところなんですが、一応数店舗ピックアップしてみました。
  • H店 : 言わずとしれた「CR中森明菜CX」でお世話になったホール。最後はやっぱりここか?
  • JB店 : リニューアル後等価交換になったホール。羽根デジのラインナップは圧巻。
  • I本店 : 一時期はホームにしてたホール。が、釘が渋くなり最近は疎遠。
  • S店 : たまに異様に回る台があるので侮れない。ここの釘調整は結構好き。
  • R店 : 昔ながらのレトロなホール。ホワイトエンジェル打ちてぇw
う~ん、迷う。明菜打ちたいけど最近の釘調整だと勝てないのは間違いないので泣く泣くパス。で、悩んだ挙句S店の羽根デジで勝負。アメドリで回転率が良かった台かいつの間にか設置されてる『CRこぶ茶バンド地球防衛隊編』で実践しようかと。28日はパチンコメインのイベントらしいのでなんとかなるでしょ?


18:51 | 管理人のプライベート | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 滋賀での最後の聖戦 (CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は、アクアビーナス ほか) | top | [実践] 羽根デジで地味に収支を上乗せ中 (CRフィーバースーパースタジアムMR)

Comments

#
s店だったら、明日、7のつく日も熱そうですよ
私は、ほとんどスロットですけど。
by: 名無しのギャンブラー | 2007/02/26 23:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/812-056708d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
