--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[実践] 滋賀での最後の聖戦 (CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は、アクアビーナス ほか)

▼ 「エ~ストゥ」「ツヴァ~ィト」「ドリッ~ト」、奇跡の価値はで搭載されたアスカ擬似連。この日唯一の見せ場がコレ(泣)
エヴァンゲリオン 奇跡の価値は 擬似連
前々日に風邪を引いて調子が非常に悪い中滋賀でのラスト実践に行ってまいりました。(っつか大人しく寝とけよって感じですがw)

告知していたとおり実践はS店。パチンコメインのイベントですよ。でもって実践機種は『CRこぶ茶バンド地球防衛隊編ST5QY』(羽根デジ)です。が、回りも当りもイマイチ。5K投資して大当り4回。出玉を打ち込んでヤメ。

う~ん、どうしようかとフラフラホールを徘徊してるとエヴァの新台発見。スペックはMFと非常に渋いチョイスにややヒキ気味w ちなみにMFのスペックは……
  • 大当り確率 : 1/256.0
  • 賞球数 : 3&4&10&13
  • 確変突入率 : 60% (突確=19%)
  • 時短 : 50回転
時短回数が少ない分初当たり確率が高くなってます。アタッカーの賞球数も少ないので大当り出玉は少ないですがMAXタイプに比べればまだ大当り引けそうな気はするしなんとかなる…でしょ? 思いの他回らず3台目でなんとか勝負できそうな台をゲット。11K投資したして引いた大当たりは初号機チャンスもラウンド中の昇格演出も一切起きない
ドノーマル Σ(゚д゚lll)
もちろん50回の時短は華麗にスルー(泣

時短消化後141回転目で引いた大当りは単発図柄ながらもラウンド中に昇格演出「静止した闇の中で」発生!! 情報誌の実践上の信頼度は85%っ!! これはもらったでしょ? ……
シンジ・レイ・アスカ<うわぁ~~~っ!!! Σ(゚д゚lll)
15Rでの復活もなく画面には笑顔のシンジがチャンスタイムとかほざいてますよ、時短50回しかないのにさケッ( ゚д゚) しかも軽やかに時短スルー(泣

出玉もロストし7Kの追い銭をしたところで訪れた3回目の大当り。今度こそはと意気込んでみたものの初号機チャンスでは確変図柄を通りすぎまたもや単発図柄で停止したまま動く気配は無し (´・ω・`)

出玉はすっかり呑まれ心が折れたまつゆう、フラフラと夢遊病者のようにパチスロのシマへ。お気にのアクアビーナスを打ってみると5GでREG!! ベルの落ちが異様にいいしさほどハマらないし…と打ち続けるも一向にコインは増えず。以前ベル確率が良いにも関わらずボーナスが引けず捨てた台が高設定っぽかったという苦い思い出 (は こちらのエントリー を参照) があるのでひたすらベル確率を信じて打ってみましたが明らかに低設定です、ありがとうございました(泣

ちなみに アクアビーナスK|設定判別ツール|ポコるな! で設定判別を行ってみたところ設定4・5・6の可能性は70%ほどあるみたいです…。 最後の実践が非常にほろ苦~い内容になってしまいました。が、福岡では心機一転頑張りたいと思いますのでどうぞよろしく。あっ、このブログ「スロ☆パラ」にも関わらず「最近パチスロの実践って少なくね?」っていうツッコミは無しの方向でお願いしますw 今後ますます減る予定ですw

▼ リプ2連後左リール貝・リプ・ベル停止。が、小役否定で第3ボタンを離したと同時にコキーン
Image010~00
アクアビーナス
実践データ
G数ボーナスベル
5REG0
131BIG7.56
156BIG7.68
283BIG7.67
159BIG7.34
267BIG7.36
96BIG7.22
199BIG7.41
54REG7.38
456BIG7.53
429BIG7.47
361-7.31
■ 総回転数 : 2596回転
■ BIG : 9回 (1/288.1)
■ REG : 2回 (1/1298.0)
■ ベル確率 : 1/7.31 (355回)



19:34 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 3月前半ダイジェスト | top | [滋賀] 滋賀での最後の実践計画

Comments

# う~ん…
アクアビーナス…
ベル確率から見ると高設定ぽいですよね。。
REG確率が少々不安要素(?)ではありますが…
ひいろんも先日高設定っぽいアクアビーナスで負けました
(^^;
by: ひいろん | 2007/03/09 08:30 | URL [編集] | page top↑
# ベル確率
ベル確率"だけ"は高設定っぽかったんですけどねぇw 今回は裏目にでました。

> ひいろんも先日高設定っぽいアクアビーナスで負けました
みたいですねぇ、ご愁傷様です。でもアクアビーナスの高設定域は安定して勝てる…と思うんですけどね。
by: まつゆう | 2007/03/18 20:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/813-ac79fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
