--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践] シュパーシュパシュパシュパー (CRガッチャマンSTVA)

▼ 『CRガッチャマンSTVA』より。 科学忍法火の鳥~~~っ!! 本機最強リーチ、それすなわち大当りなのだっ!!
今日はねぇ……、安田美沙子の「ホワイトエンジェル」を打つの楽しみにしてたんだよね……。なのに、なのにウゥ (´;ω;`)
千円で14回しか回りませんでした_| ̄|○
一応2Kほど打ってみたものの回転率が良くなる兆しが見えないため泣く泣く断念。っつか、このホール (博多区 L店 33個交換) 羽根デジは一台ずつのバラエティ扱いなのね(´・ω・`)

ホワイトエンジェルに未練が残りつつも打てそうな羽根デジを物色していると「CRガッチャマンSTVA」を発見。この台「北斗の拳STV」とスペックはほぼ同様。大当りの100%が確変、ST4回転中は大当り確率10倍アップ、時短中の突確は突確終了後に41回転の時短付き (通常時の突確はST4回転のみ) という甘めのスペック。 ボーダーは等価だと17.0回転でございます。

滋賀にいた頃にもちょっと打ったことはあったんだけどその時には「なんだか淡白な台だなぁ~」くらいの印象だったんですけどねぇ。 っていきなり12K投資してますが何か(泣

いきなり確率分母2倍強のハマりかよ~と思ったものの実はこれが本日最大ハマり数。途中ST中のヒキと時短引き戻しの12連とかが絡んで一気に出玉加速。その後は均衡状態が続いたもののじわじわ増やして安定した展開で実践を終了。初当たり確率、ST中確率共に理論値以上。不安要素は回転率だけw

普段からこんな展開だと本当に楽なのにと実感した実践でした。

▼ ST4回転中の演出。総裁Xがノリノリになれば大当りは近いw ST4回転中はリーチがかかれば大当り確定!!
それにしてもこの総裁Xノリノリである

▼ 今日のレシート
CRガッチャマンSTVA
実践データ
2192
20
103単発
765
1
4
3
14
705
1突確
1
3
1
4
1403
3
25
81単発
13912

1
2
3
1
25
29
11
4
10
30
21
117突確単発
4
3突確
67単発
40突確
132突確
317

3
4
2
3
3
3突確
3
100単発
61突確
7突確
49単発
2突確
4突確
74単発
68単発
1突確
1突確
1522
3
50単発
1突確
1突確
55突確
612
6
76単発
594
4
2
3
37突確
1突確
942
41
763
6
6
201ヤメ
■ 総回転数 : 2792回転
■ 大当回数 : 77回
■ 初当確率 : 1/64.3
■ 獲得玉数 : 14260個


23:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 困った時の海頼み (CRスーパー海物語IN沖縄MTA) | top | [実践] 3月前半ダイジェスト

Comments

# ガッチャマンは…
消化スピードが結構速くて、個人的には好印象な台です☆

まぁ、設置店が少ないのが難ですな(^^;
by: ひいろん | 2007/03/21 09:54 | URL [編集] | page top↑
# ガッチャマン
> 消化スピードが結構速くて、個人的には好印象な台です☆

ですよね。普段はほぼ明菜しか打たないまつゆうは久しぶりにガッチャマン打って時間当たりの回転数見てビックリしましたw

> まぁ、設置店が少ないのが難ですな(^^;

個人的には好きな台なのでもっと設置されてほしいんですけどね。
by: まつゆう | 2007/03/21 20:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/815-1512ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
