--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[実践] 明菜様"DESIRE"限定リサイタル開催 (CR中森明菜・歌姫伝説BX)

▼ 『CR中森明菜・歌姫伝説BX』より。 CXには非搭載の昇格演出"明菜チャンス"、15Rの9カウント目に明菜登場&エムブレムフラッシュで昇格確定だ~~~っ!!!
明菜チャンス
苦しくったって~♪
悲しくったって~♪
ホールの中では平気なの…
だけど、涙がでちゃう。回らないんだもん。
今日も『アタックNo.1』を打とうと思ったのにぃ。何でだろ? ストロークが悪いのか基ゲージが辛いのか釘調整が悪いのかまったくもって分からないんですが『アタックNo.1』ってどこで打っても回らないんだけど?

今日も『アタックNo.1』を打てなかったと肩を落としつつ中央区にあるCR店内を徘徊。今日はCR店のメインのイベントだということで淡い期待を持ちつつ羽根デジ『CR黄金ハンター』を実践するも可もなく不可もなくといった感じ。大当り1回だけ引いて呑まれたところでヤメ。

さてさてどうしよう……、「あっ、そういえばここって明菜置いてるんだよねぇ。どうだろ?」と旬をかなり過ぎた機種なのであまり期待せずに台を覗き込んでみると……、釘は微妙な感じw ま、一応打ってみますか。

んん~? 意外と回るかも? ただスペックがキツ目のBX ( 大当り確率…1/398.5、確変突入率…突確込みで72% ) なのが不安。なにせさっきまで1/100の羽根デジですらまともに大当り引けてないんだから……。と思っていたら2.5Kでチャンス目。どうせ小当たりじゃ~ん? とランプを見つめていると「2R」が点灯!!! 追い銭1Kで十戒リーチ後半で大当り。が、またも通常 _| ̄|○ il||li

気を取り直して時短を消化していると88回転目で「DESIRE」リーチ。これがなんとビックリ大当り。ウハッ、引き戻したよ、しかも確変。これが突確込みで8連。まとまった出玉が持ててホッと一安心。っつか、普段羽根デジスペックの「CX」しか打ってないからある意味新鮮だね。ライブモード中の「DESIRE」がアツイのはCXも同じなんだけどBXで「DESIRE」が始まるとより力が入るよ。まさに手に汗握るだね。しかも「DESIRE」完走すると必ずエムブレムアタックするし、超気持ちいいw

時短終了後まったりのんびり打ち続けていると久~しぶりにイントロ発生。「DESIRE」だけど予告が何にもなかったし白スポットライトだしねぇ…。とまったく期待しないで見ていると後半まで発展。「まさかねぇ~…」と思っているとあっさり大当り。これが突確込みで14連チャン!!! さすがBX凄まじい破壊力!!!

んで時短を消化中「北ウイング」のイントロ発生。その時、明菜様が
「大当りよ!」
回転中の追加入賞で直撃音発生っ!!! ビックリしてケツ浮いたよw これは平均的な3連で終了したものの十分満足な出玉ですよ。もう何も思い残すことはありませんw ちなみに今日の選曲はもちろんオール
『DESIRE』
ですw

あっ、これで
AX、BX、CX、DXの4スペック全機種撃破
することができました。

▼ 普段羽根デジばかりなのでこれだけの出玉は久しぶり。
久しぶりにこれだけ積んだよ

▼ 今日のレシート
今日のレシート
CR中森明菜・歌姫伝説BX
実践データ
40突確7

23通常
88確変
32突確
30確変
90突確
135通常
28確変
32確変
42通常
475確変13

19突確
41確変
78確変
35確変
37確変
15突確
25確変
5確変
6突確
15突確
27突確
51確変
12確変
1通常
9確変
4確変
32通常
401ヤメ
■ 総回転数 : 1828回転
■ 大当回数 : 28回
■ 初当確率 : 1/177.3
■ 獲得玉数 : 26,367玉
■ 回転率 : 22.6回 / 千円



20:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] エヴァ 奇跡の価値は ~サービスしちゃうわよん | top | [実践] 困った時の海頼み (CRスーパー海物語IN沖縄MTA)

Comments

#
「まっさかさーまーにーーー」

落ちることのないようにお願いします。


なーんてね、 さびしぃーーー
by: アール | 2007/03/24 03:41 | URL [編集] | page top↑
# 炎のように燃えてデザイアっ
■ アールさん

どもども、ご無沙汰してます。

> 「まっさかさーまーにーーー」

>落ちることのないようにお願いします。

(笑) 明菜に関しては酸いも甘いも知ってるつもりなので大丈夫……なハズですw

> なーんてね、 さびしぃーーー

ゲラッゲラッゲラッゲラッ、バーニンラ~~~っ♪
by: まつゆう | 2007/03/25 01:03 | URL [編集] | page top↑
# でたー
それはあおり2白DESIRE発展をはずして間もない時。なんの予告も無くチャーラーと十戒リーチが発動。ズッチャズッチャッダダダダとやはり一段階はずれ、絵柄の揺れを確認してよしっと思った矢先、なんと中央には顔のアップが。実写十戒リーチがでたんですよ!あったんですねー
by: 今年は八方塞 | 2007/03/31 23:19 | URL [編集] | page top↑
# 十戒実写プレミアム
十戒実写はまつゆうもまだ1回しか見たことありません。実写は少女A、1/2の神話、北ウイング、DESIRE、そして十戒すべて用意されてます。

その他のビックリパターンとしては各リーチ前半ハズレ……、と思いきや復活大当りというのも存在します。先日十戒前半ハズレ→復活パターンが久しぶりに発生。
by: まつゆう | 2007/03/31 23:40 | URL [編集] | page top↑
# してやったり
今日は甘デジ萌え剣で打ってたおっさんが、ミッション突入時に当たりランプがついたにもかかわらず40回転でミッション中にやめてったので即ゲットです。ぶらさがってるリーチ期待度とか書いたのを見てるあたり、よくご存知なさそうなので海サエを打ちながらちらちら見てたらやっぱりでした。最近の台は勉強してから打つべしですね。
by: 今年は八方塞 | 2007/04/16 23:41 | URL [編集] | page top↑
# 潜確
■ 今年は八方塞さん

最近の台は確変状態が潜伏するタイプが多いですからね。以前はパチスロで有効だった「ハイエナ」が今のパチンコでは有効になるケースもありますね。

by: まつゆう | 2007/04/17 00:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/817-56d815ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
