--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践] 突確王子、世界征服!! (CRぱちんこアタックNo.1)

▼ 『CRぱちんこアタックNo.1』より。 涙のこずえ予告。とりあえず通常時は擬似連待ち。擬似連から涙のこずえ予告への発展を祈れ。
炎ゴゴゴ~~~!!!
今日はG1店へ行こうと思ったのだが新台入替前日ということでお休み。ん~、どうしたもんかと悩んだ挙句福岡に戻ってきてからまだ様子を見に行っていないT本店へと行ってみようかと。

このホール、羽根デジのラインナップはそこそこなんだよね。でも今日は「アタックNo.1」ですよ。釘は微妙だなぁと思いつつ打ち出し始めるとこれまで打ってきた台よりは幾分マシ。それでもおよそ22回/千円程度。本当はもうちょっと欲張りたいとこですが交換率(30個交換)を考えるとこれ以上の台を探すのはムリ?かなぁなんて考えてると2.5K投資したところで『涙のこずえ予告』。ステップアップでも「絶好調」とか言ってるよ。って当たってるよ~♪

初当たりが確変で対決モード(確変)に突入。が、ここで大問題発生っ!!! 確変中の玉減りが尋常じゃありません(泣 しかも確変中にハマり&突確が多くガシガシ減ってますよ(大泣

なんか突確6連とかしてるんだけど(泣 これって突確何パーなのさ? その後通常当たりを引くも時短中に通常図柄を引き戻し。んで時短を消化してるとまたまた引き戻し。これが突確込みで11連。合わせて……
27連とかしました
これってなんてウルトラマン? それにしても突確割合多すぎだろよ。結局この後時短消化後25回転で確変を引き戻し。これは3連とかで普通に終わったw 結局回転率も芳しくないし時短中の玉減りも相変わらずなので確率分母分を回してヤメ。む~、京楽のゲージはやっぱりキライだ。

▼ アタックNo.1ではこの『こずえフィギア』が涙を流さないことにはどうにもならない。
CRぱちんこアタックNo.1

▼ 出玉ありの大当り9連目で『世界征服』の文字が~~~っ!!! (注:正確には『世界制覇』です)
CRぱちんこアタックNo.1

▼ 今日のレシート
今日のレシート
CRぱちんこアタックNo.1
実践データ
45確変





27



!!
27突確
6確変
15確変
12突確
10確変
12確変
34確変
77突確
113突確
88突確
39突確
61突確
11突確
6通常
54通常
45確変
81突確
43確変
21突確
116確変
162突確
34突確
58突確
82確変
37確変
7通常
125確変3
34突確
1突確
1確変
9通常
352ヤメ
■ 総回転数 : 1,818回転
■ 大当回数 : 32回
■ 初当確率 : 1/155.3
■ 獲得玉数 : 21,411個


17:52 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 3.6%直撃っ!! (CR奇跡の電役キャプテンロバート、CRぱちんこ歌舞伎剣) | top | [PS2] 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~

Comments

# むむぅ。。
アタックNo.1。。
初打ち1Kにて…
擬似連~涙予告~ハズレ早速食らいました。。
男の子でも涙が出ちゃいました…爆


っつ~か…
最近パチンコ不調です(^^;
by: ひいろん | 2007/03/28 09:06 | URL [編集] | page top↑
# それが京楽クオリティ
> 擬似連~涙予告~ハズレ早速食らいました。。
> 男の子でも涙が出ちゃいました…爆

京楽の台は期待させるだけさせといて一気に落としますからね~w しかもあっけなく。 まつゆうも初涙予告は華麗にスルーして呆然としましたw

> っつ~か…
> 最近パチンコ不調です(^^;

おっとっと、どうしたんすか? 運と実力が噛み合わない時ってありますからね~。まつゆうは今何気に好調ですが明らかに「運」に助けられてるのでこの先がちょっと怖いです。
by: まつゆう | 2007/03/30 20:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/819-b168cbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
