--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[実践] 3.6%直撃っ!! (CR奇跡の電役キャプテンロバート、CRぱちんこ歌舞伎剣)

▼ 『奇跡の電役キャプテンロバート』より。 どうにも自信がなかったので14連チャンした時に撮影。本日の平均連チャン数は11.2回(泣)
奇跡の電役キャプテンロバート
唐突ですが質問です。今、ホールを賑わせているパチンコ台で「奇跡」と言えば?

……、「CRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は」を思い浮かべた人は至ってノーマル。ほとんどの人がエヴァですよねぇ……。「奇跡の電役キャプテンロバート」を思い浮かべた人はやや奇特w というよりも天邪鬼ですねw でもまつゆうはキャプテンロバートって答えるようなアブノーマルな人、嫌いじゃないですよw

というわけで導入前からその変則スペックで話題騒然となっている「奇跡の電役キャプテンロバート」狙いですよ。なんてったってボーダーが等価で15回強ですから。とは言え釘が絞められてるのは容易に想像できるわけですが、万が一回る台が見つけられれば十分勝負になりますよ。

あの~、朝イチから『奇跡の電役』を打ってるのってまつゆうだけなんですが(汗 っつかもう客飛んでるの? ちょっと不安になりながらも3台目でなんとか勝負できそうな台を見つける。千円あたり20回前後は回ってる気がする。っと、いきなりグランバトルリーチで大当り!! が、16連チャンとかで終了。ドル箱1箱にもなんねぇ……。それでも持ち玉になったので黙々と打ち続けていると95回転目で引き戻し。が、これも16連チャン。……、持ち玉も呑まれ14.5K追い銭した373回転目に3回目の大当たり。が、これも17連チャン。平均の28回にはまったく手が届きませんネ。そして47回転目で引いた4回目の大当りで……
3.6%を引きました。つまり、単発_| ̄|○ il||li
やっちゃいました。まさかの単発。これで心が折れて出玉を呑まれた時点でヤメ。その後、海物語の羽根デジを打つもあまりの回らなさに愕然とし、CRチェッカーズで3連チャンして持ち玉が1箱ほどになったところで今日入替えで設置された「CRぱちんこ歌舞伎剣」に空き台を発見。さっそく移動しますよ~♪

「CRぱちんこ歌舞伎剣」は京楽お得意のバトル継続タイプ。が、セブンやウルトラマンと異なるのは「羽根デジ」スペックだということ。これで「ウルトラマンは打ちたいけどいくらお金があっても足りないよ~」という人もバトルを気軽に体験できますよ。

う~ん、この台予告とリーチのバランスが最悪ですよ(泣 擬似連は3連とかでも平気でハズすしリーチはどれもこれも当たる気がしないし。ステップアップも最終段階まで発展してもあっけなくハズれるし。とくにまつゆうの場合は初当たりが異常に重かったので余計にそう感じたのかもしれませんが、ガッカリ感が次々押し寄せてきてとにかく疲れた。

新装のわりにはボーダープラス1回とかしか回らなかった(泣 が、もともとのボーダーが甘いので回る台があれば狙うのもアリかも。でもねぇ、時短10回はやっぱりキツイよ。

▼ 『CRぱちんこ歌舞伎剣』より。歌舞伎バトルモード(確変中)は右近が勝てば確変継続。今回は「どちらかの攻撃」だけではなく両者が攻撃するパターンもあり。
CR歌舞伎剣

▼ 今日のレシート。『歌舞伎剣』ではかろうじてプラスだがキャプテンロバートの投資が響いてトータルではマイナス。
レシート
CRぱちんこ歌舞伎剣
実践データ
1446
4突然確変
7
13
4
11
2
11突然時短
124突然確変3
24
1
16
6突然時短
2852
1突然確変
27
6突然時短
163単発
18突然確変
6突然時短
14710

25
8
12
16突然確変
18
35
7
1突然確変
14
19
2突然確変
4
12突然時短
141単発
2突然時短
68突然確変7

27
17
2
5突然確変
44突然確変
10
12
21突然確変
7突然確変
3
7突然時短
22ヤメ
■ 総回転数 : 1,581回転
■ 大当回数 : 49回
■ 初当確率 : 1/157.3
■ 投資金額 : ¥19,500
■ 獲得玉数 : 6,262個
■ 差玉 : +327個
グラフ


23:27 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 哀しくて4倍ハマり×2回 (CRぱちんこチェッカーズ) | top | [実践] 突確王子、世界征服!! (CRぱちんこアタックNo.1)

Comments

# キャプテンロバート
お久しぶりです、福岡に帰ってきたんですよね~
今後はもしかしたら会う可能性があるんでしょうか???

さてキャプテンロバート、今日私も初打ちしました。

隣の人が130連とかしてる時に延々嵌って、4連で終了です・・・まあこんなもんですよどうせ(泣)
by: クロスポ | 2007/03/28 02:44 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰です
どもども、お久しぶりです♪

> 今後はもしかしたら会う可能性があるんでしょうか???

む~、可能性……、あるかもしれませんね。

> 隣の人が130連とかしてる時に延々嵌って、4連で終了です・・・まあこんなもんですよどうせ(泣)

あうっ、ハマッた後にショボ連だと凹みますよね~。お気持ち痛いほどわかりますw
by: まつゆう | 2007/03/30 20:22 | URL [編集] | page top↑
# 熱帯魚・アクアリウム
熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.microdsi.com/101213/203107/
by: 名無しのギャンブラー | 2008/10/04 01:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/821-eecc321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
