--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[実践] 悪夢のような一日 (CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ XF)

もうなんだろね、今日は本当に悪夢のような実践だった…。―― 今日の実践店 : T本店 AM10:00~

今日は「海」と「エヴァ」のイベント。イベントの割には中々回る台が見つからず、4台目でやっと打てそうな台を確保。上、下ムラに悩まされつつも千円あたり22回ほどの回りをキープ。本来はもう少し回る台を見つけるのがベストではありますが、稼動が上がってきたため台移動も難しい状態。

なんとか持ち玉になれば……、との願いも空しく投資は50Kオーバー。半ば諦めムードの中なんてことないステップアップ予告からレイ背景予告へ……
「さよなら」
レイが喋ったよ~!! やっとの思いで大当りを引くも冬月先生 (通常図柄) …_| ̄|○ 鬼のように投資したのにたった一箱というショボイ持ち玉遊戯…。もちろんあっという間に呑まれて再び現金投資…。

まさかまさかの2連続1,000回転ハマりを喰らう。勘弁してほしいのだ。もう本当に泣きそうになりながら追い銭に次ぐ追い銭。警報発報とともにミッション突入。今日何回目のミッションモードなんだろ? なんてボケーっとしてると「ミッション追加」で大当り。 確変当たりだったものの、これも2連で終了。 PM7:00、心許ない2箱ほどの出玉も綺麗に呑まれてタイムアップ。ここから現金投資はもう無理です。 っつかね、今日は…
ステップアップ4以上
使徒予告
次回予告
タイトル予告
擬似連予告

一切出ませんでした _| ̄|○
レイ群は2回出たけど華麗にハズした。通常時は本当にね、ステップ1 ― リツコ、ステップ2 ― セーラームーン (ミサト) 、リツコ・ミサト・リツコ・ミサト・たまにレイのループ。ワン、ツー、ワン、ツーって
365歩のマーチ (チータ) かっ!!!
リラックスのステップアップも1回だけ出たけどこれもハズした(泣 唯一発展したストーリー系リーチ「3つの力」も普通にハズレ…。本当に当たる気がしなかったよ。これだからミドルタイプは怖いんだよね。ってまたまたハマリ癖が出てきたなぁ…。

▼ 今日の1,000回転。 まさか2連続で喰らうとは思ってもなかった(泣
今日の1000回転
CR新世紀エヴァンゲリオン
~奇跡の価値は~ XF 実践データ
1,105図柄「4」単発
1,121図柄「7」2
9図柄「8」
335ヤメ
■ 総回転数 : 2,570回転
■ 初当確率 : 1/1280.5
■ 大当回数 : 3回
■ 投資金額 : ¥**,500 _| ̄|○
■ 獲得玉数 : 0個
グラフ


00:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] アフロをなめんじゃねぇ (CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F) | top | [実践] 悲願の100連突破!! (CR奇跡の電役 キャプテンロバート)

Comments

#
まつゆうさんこんばんは。大変な一日でしたね。チョットつらそう。★連続k1000回ハマリがあるってことはその逆の連続保留当たりもあるかも!?★また、明日から頑張ってくださいね^^
by: 眩男 | 2007/04/04 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
エヴァは昔からハマリがキツイ台でしたからねぇ。

ま、そのうち収束しますよ。
それがいつかは聞かれても答えられませんが・・
by: アール | 2007/04/04 09:51 | URL [編集] | page top↑
# ハマリ王子
■ 眩男さん

> チョットつらそう。

(笑) ハイ、かなり辛い実践でした。修行かなんかかと思いましたw

> その逆の連続保留当たりもあるかも!?

だといいんですけど……。一旦ドツボにハマると中々抜け出せないのがまつゆう……。

> また、明日から頑張ってくださいね^^

ありがとうございます。めげずに頑張ります。

■ アールさん

> エヴァは昔からハマリがキツイ台でしたからねぇ。

ですねぇ……。 元々の確率が低いですから多少のハマりは覚悟してるんですけどねぇ…。

> ま、そのうち収束しますよ。
> それがいつかは聞かれても答えられませんが・・

そう願ってます。っつーか無責任w
by: まつゆう | 2007/04/04 23:31 | URL [編集] | page top↑
# 野菜・きのこ
野菜・きのこを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100227/200990/
by: 名無しのギャンブラー | 2008/09/27 15:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/826-74113c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
