--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[実践] アフロをなめんじゃねぇ (CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F)

じゃぶじゃぶビート
昨日は本当に散々な実践でした。正直「パチンコって怖い」ことを思い出させてくれました。ビクビク戦(おのの)きながらも昨日のリベンジっ!! というわけでT本店の『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF』、しかも昨日と同じ台でっ!!
???
な~んか違和感。釘の見た目に昨日とは明らかに違う感じをうけつつも打ち出すと……、やっぱり!! ワープ入賞の釘がいじられてる気がする。回転数も昨日とは比較にならないレベル。これじゃあ打てません。その後も2台ほど試し打ちをしてみるもどれもワープ入賞付近の釘が締まってて話しになりません。

これは「ミドルタイプはしばらく控えな」という神の啓示なのかも…ということ変~身~っ。
玉ある限り打ちましょう!!

羽根デジハンター参上っ!!
今月初の羽根デジ実践いってみよ~~。 このホールは羽根デジのラインナップはそこそこなんですが、実はまつゆうこのホールで羽根デジ打ったことがありません。どんな感じかなぁ…。

実践機種はお気に入りの『CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F』。スキージャンプペアなんかと同じ転落抽選タイプ。外見上は確変か時短かを見抜くことは出来ません。それだけにドキドキすることができるんだよねぇ。

実践内容はデータを見ていただければわかるように終始安定。初当たりが軽かったのと予想以上に回ってくれたのが勝因。途中連チャンせず立て続けに単発を喰らった時は心が折れそうになりましたがなんとか頑張れました。

久々に『じゃぶじゃぶビート』打ったけどやっぱり面白いね。羽根デジでは明菜の次くらいに好きかも。予告とリーチのバランスがとてもいいので長時間打ってても疲れないんだよね。京楽も少しは見習え。

4月に入って2連敗を喰らっただけに今日の勝利は価値がある1勝。実践内容にも大満足です。

▼ 今日のドル箱。 羽根デジでも長時間打てばこの位はでることもあるよ。
今日のドル箱

▼ 今日のレシート。 今日のレシート
CRじゃぶじゃぶBEAT RSD80F
実践データ
73
3
2615R
82単発
1128

4
40
2
12
6
35
215R
2105

4215R
35
1
415R
792
29
77単発
1345

3
1
11
13
1323
17
9
81単発
201単発
82単発
1086

25
315R
15
4
1
82単発
131単発
972
1
2002
17
107単発
643
7
4
10715R4連
315R
6
4
8215R2
2
1243
30
20
1963
22
41
713
4
2415R
54ヤメ
■ 総回転数 : 3,148回転
■ 総当回数 : 62回
■ 投資金額 : ¥1,000
■ 獲得玉数 : 14,768個 (30個交換)
■ 差玉数 : 14,518個
■ 回転率 : 27.2回 / 千円
(5R=350個、15R=1100個で計算)
グラフ




23:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[PV] 中森明菜 『あの夏の日』、GyaOにて公開中 & iTSでバラードベストダウンロード開始 | top | [実践] 悪夢のような一日 (CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ XF)

Comments

# ジャブジャブは…
ジャブジャブビートは…
当たれば面白そうな台なんですが…爆


ひいろんは当たりません(T▽T


それも異常なまでに。。。


初打ちで300回転ハマって以来大当たりした記憶がなかったりします
(^^;

前日も3回近く回る台で500回転超えましたし(弱すぎですな。。)
by: ひいろん | 2007/04/10 09:38 | URL [編集] | page top↑
# じゃぶじゃぶ
■ ひいろんさん

> ジャブジャブビートは…
> 当たれば面白そうな台なんですが…爆

じゃぶじゃぶは時短中のリーチ演出が秀逸なんですよ。セグあり、(´・ω・`) ⇔ (`・ω・´) 、24 (TWENTY FOUR) ばりの全回転(?) などなど。

> 初打ちで300回転ハマって以来大当たりした記憶がなかったりします
> (^^;

現金投資で3倍ハマりは辛いっすよねぇ。 まつゆうは何気に相性がいいのかそこそこの勝率だったりするんですよね。

> 前日も3回近く回る台で500回転超えましたし(弱すぎですな。。)

っと、これは30回っすかね。っつかひいろんさん回る台良く打ててますねぇ、さすがっス。 っつか5倍ハマりもキツいっすw
by: まつゆう | 2007/04/10 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 果樹
by: 名無しのギャンブラー | 2008/09/27 01:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/827-2e43f2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
