--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ネオパルとは相性がいい?

まずはタイヨーにてビンゴ打ち。10K投資したところでBC33発動。これが4連した後130G
まで回してヤメ。850枚の浮き。う~ん、最近3桁BCが引けてないような気がする・・・。
その後、UNOへ移動しスロ金を2Kほど打つもなんか違う気がしてネオパルへ移動。履歴的
にはちょっと微妙な気もするなぁと思いつつ打ち出すこと8K、お約束のREGをGET。続い
て148GでREG。その後もコンスタントにボーナスを引き続け2554枚を獲得。なんだかネ
オパルとは相性がいいような感じがするナリ・・・。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・スロッター金太郎
■投資 ¥18,000 ■回収 ¥66,100 ■収支 +¥46,100


17:44 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
なんだかなぁ | top | メフィストにて2回目のREG降臨

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/84-d041a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
