--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ドキドキプレゼントチャンス

今日はオフなので終日勝負の予定。まずはUNOにてスロ金にて1KでBIG。この後コンスタ
ントにBIGを引き続けるも途中でヘタレヤメ。1000枚ほどを持ったままネオパルに移動。
こちらも高設定っぽい挙動を見せ順調にボーナスを重ねて2000枚ほど上乗せすることに
成功。ハマリが恐かったのでヘタレヤメ。日当は浮いたし今日はこれで帰ろうと思ったん
ですが、フラフラとBig新天地のハローサンタをちょっとだけ打ってみることに・・・。
わずか千円でBIGをGET。調子がいい日は何打ってもいい感じなんだよねぇ・・・。この
ハローサンタ、BIG中のトナカイの出現率がかなり高かったのでもしかすると高設定だっ
たかもと思いましたがモード移行と小役のヒキの絡みがイマイチだったような気がしたの
でこれもヘタレヤメ。

改めて採ったデータを見ると長時間勝負してもよかったような気がしてます。ちょっと反
省。

[ 収支 ]
ネオパル・ハローサンタ・スロ金・CRブラボーファイブ 他
■投資 ¥20,500 ■回収 ¥76,500 ■収支 +¥56,000


17:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
稼動なし | top | 結果がついてこない

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/87-b279a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
