--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

パチンコ Eアドベンチャーで・・・

昨日ボロ負けしたので、今日はおとなしくしていようと思ったんですけど・・・。行っ ちゃいました。テヘ。

実践はテ○サス白島店。時間はすでに1時を過ぎており、かなり稼動が良くて空いてる台 を探すので精一杯。ボーナス履歴から明らかに偶数設定っぽいキングパルサーを512Gまで 追うがまったく手応えなし。

スロットのシマは稼動が高いの とめぼしい台がないのでパチンコのシマへ。パチンコも新台の方は高稼働で空き台が見つ からず。ホールをかなりウロウロしていると「Eアドベンチャー」の空き台を発見。さっ そく打ち出すも回りがイマイチ。いろいろストロークを試していると、弱め打ちがかなり 良さそうな気配。いい感じで回ってるんじゃない? 淡々と打ち出すこと7500円、遂に初 当たりをGET !! しかも確変 !! マジ? この台の前身機種「Eアドベンチャー」はかなり 相性が悪くて、確変引いたことなかったのになぁ。この確変はワンセットで終わったもの の、時短開始後、即引き戻し。これが5連荘してTOTAL7連荘。出玉が一気に増えて一安心。 次の当たりは600G手前で再び確変。このハマリ間、リーチもあまり来ず、発展もほとんど しなかったのにイライラしなかったのはかなり回りが良かったから。こんなに回るとハマ リもあんまり気にならないです。

とはいうものの、設定確率の分母内で引き戻せないのでここで終了。個人的には大満足の 結果。初当たりでの確変突入率は3/3、珍しくヒキ強の100%だしね。

時間は午後7時。パチンコを再び打つには時間がないし、スロットのハイエナ大作戦~!! といきますか。

シマを見回すと、ビッグシオのシマに500Gで捨ててある台を発見。たしか偶数設定だと 777Gが天井だよねぇと思いつつ打ち出す。がっ ! 隣に座ってきたオヤジがものすごい勢いでレバーを叩いてて非常に不愉快。台がかわいそ う・・・、と思いつつ打ち続けること9本目、742Gという中途半端なところでBIGをGET。 その後、1回BIGを上乗せして終了。収支は+\200とショボ勝ち。

ハイエナ大作戦 その2~ !! ネオプラのシマで500Gほどで捨ててある台を発見。天井覚悟で打ち出すと、2本でチェリ ー解除からのBIGをGET。これがほどよく連荘して1200枚ほど獲得して終了。収支は +\14,000。

昨日の負けを取り返すほどではないにしろ、今日一日の時給換算では満足しているのでこ こで本日の実践は終了。この店これで換金率がもう少し高かったらなぁ・・・。

[ 収支 ]
キングパルサー・ビッグシオ・ネオプラネット・CR Eアドベンチャー2
■投資 ¥27,500 ■回収 ¥57,300 ■収支 +¥27,800



23:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マジカペの新装打ち | top | ドットが動きませんが

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/9-524859f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
