--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

世界で一番短い実践データ


お盆真っ只中~ !! どこも回収仕様なのかぁ~~~っ !!

そんなお盆期間を乗り超えるために選んだホールはPIO白島店 ( エッ !? (゚ 〇゚;) ) 。 この時期は見えない設定 (ほとんど低設定確実) のスロットよりも釘で おおよその判断がつけられるパチンコを打ってみようと思ったからなのですぅ。

ブラボーファイブ
実践データ
ゲーム数
37 打ち出し
1139 ヤメ

■総回転数
1102回転

■総投資額
¥40,000

■回転率
27.5回 / 千円

なのに一番最初に打ち出したのはなぜかキンパルだったりする・・・。わずか1K投資 した24G目に初ボーナス。もちろんREG。 その後は128G以内の解除が重なり1500枚弱を 獲得したところで終了。BIG中のハズレ回数からすると「5」はあるかもしれなかったけ ど・・・、どうせ後々BIG中のハズレが鬼のように来てガッカリっていうオチになりそう だったのでヘタレヤメ。
続いては今日のメインであるパチンコ「CR ツインビジョン」を打つも回りが イマイチ。

ここは時間効率が良い期待の新台「ブラボーファイブ」を打ってみること に・・・、ものスゴク回っております。27回/千円 といった感じです。回りムラかとも思いましたが終始このままの回転率をキ ープしてました。確率どおり当たりを引いてくれれば楽勝だったのですが・・・、結果は ←のとおり。惨敗。負けはしましたが「スキップ機能」はかなり強烈です。時間あたり400 回転くらいはするんじゃないでしょうか?

その後もスロットを未練打ちしたりして負債を増やすだけでした・・・。


[ 収支 ]
キングパルサー・CR ブラボーファイブ・ネオマジックパルサー・花火百景 他
■投資 ¥62,500 ■回収 ¥26,100 ■収支 △¥36,400

スポンサーサイト


17:29 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブラボーファイブでリベンジなるか? | top | BC222を引いたのに・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/97-8a381b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
