--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ブラボーファイブでリベンジなるか?


昨日はあんなに回るパチンコを打ったにも関わらず大敗を喫してしまったわ けですが、今日も懲りずに打ちに行っちゃいます。

ブラボーファイブ
実践データ
ゲーム数
234 打ち出し
453
235
276
51
58
272
62
18
24
1
28
299
292 ヤメ

■総回転数
1835回転

■大当たり確率
1/152.9

■回転率
21.8回 / 千円

実践店は昨日に引き続きPIO白島店 ( エッ !? (゚〇゚;) )

まずはキンパルを打ち出すとリセモ台にヒットしたのか1KでBIG。途中800G 越えを喰らうも盛り返し1900枚ほど獲得したところでヤメ。ストックが無さげだったのと BIG中のハズレが頻出しすぎで5・6を否定されてしまったから。

続いては「ブラボーファイブ」に再度チャレンジ。釘が昨日のままだったら いいけど・・・、と思い打ち出してみるもなんだか違和感が・・・。釘を見た時から感じ てましたが「絞まってる」かも・・・。回転率は昨日より落ちていて良くて23回ってとこ ろか?

投資9.5K目でいきなり大当たり。スキップしまくりなのでいきなり大当たり 画面が出ると腰が浮くくらいビックリするね。その後はコンスタントに当たりを重ね昨日 の負けを完済するまではいかないものの満足な結果に。パチンコでこのスピード感を体感 してしまうと他のCRデジパチは打てないかも?

夕方、用事があったので流川のほうまで出たんですが、レッツ388というホ ールに寄り道して「吉宗」を打ったところそこそこの投資でBIGを引けて勝金をちょっと 上乗せしてみました。


[ 収支 ]
キングパルサー・CR ブラボーファイブ・吉宗
■投資 ¥30,500 ■回収 ¥85,700 ■収支 +¥55,200



17:25 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お盆の稼動 | top | 世界で一番短い実践データ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/98-3e1b911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
